忍者ブログ
dubaimlm(ドバイMLM)でお小遣い稼ぎしましょう☆創業時の今がチャンス!完全無料!DubaiMLM(ドバイMLM)登録方法日本語解説。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このプランは他のプランと混合で組んでいる場合が多いプランです。
特徴としては早い段階から収入を得る事が出来る点にあります。自分の組織グループの流通がそのまま収入になるので分かりやすく、初心者には分かりやすいプランです。
このプランはブレイクアウェイのように直紹介者は全て自分の直下につくために実力主義的な部分が強く見えます。
自分の紹介者やダウンラインがリクルーティング能力が低い場合なかなか組織が伸びていかない点があります。
収入方式がとても明快な為、計画が立てやすく、初心者にも分かりやすい反面、自信のリクルーティング能力が非常に問われるプランになります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ping送信を確認できます!
最新CM
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[03/24 長澤達志]
[04/25 森 松秋]
最新TB
プロフィール
HN:
shige
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
七輪炭火焼、ドライブ・旅行など・・・
自己紹介:
妻と娘2人とミニシュナD&A夫妻と娘犬リーベとの7人家族。
ミニシュナの自家繁殖で今迄23頭の出産に立ち会う。
田舎暮らしでネット起業家を夢見てる中年オヤジです。
借金返済の為に働かなくてもいい暮らしを手に入れるために日々模索中です。
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
ブックマーク追加ボタン
ブックマークに追加する

Copyright © [ dubaimlm(ドバイMLM)を世界に広めよう☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]